家の中にヤツが出てきたらどうする?

テレビで独身女性にインタビューしていたのを見ていたのですが、その中であなたが結婚したいなと思う瞬間は?というのがありました。

回答の中には、職場で幸せな家庭を築いている人を見たときとか、風邪をひいたときとかいろいろありました。

その中で一番共感したのが、部屋の中に虫が出たときでした。

ほんと、一人でいるときに家の中に虫が出ると困るんですよね。

外だったら逃げればいいだけですが、家の中だとどうしてもつかまえないといけない。

だって、見逃してしまったらどこに入り込むかわからないし、次またどのタイミングで出てくるかわからないので、ゆっくり寝ることすらできない。

でも、つかまえることは出来ないんですよねぇ。小さい虫ならまだしも。

あの黒い背中がテカテカとしたヤツだと、もう絶対無理です。

でも、見逃したくないので主人が仕事から帰ってくるまで、ずっと見つめていた経験があります。

こっちが動くとヤツも動くので、こっちも動かずフリーズして睨みつけてました。

そこまでして見張っていたのに、主人が取り逃がすなんてこともあって…

結婚するなら、虫をキッチリ仕留めてくれる人がいいですね。車買取 つくば

久しぶりにマクドナルドに行きました

無性にフライドポテトが食べたくなって学家の近所にあるマクドナルドに行ってきました。高校生の頃は学校帰りに友達と何人かで寄り道してたのですが卒業してからは中々行く機会がなく数十年ぶりになるかな?コンビニでもフライドポテトは買えるけど今回に限ってマクドナルドのフライドポテトが食べたい!という自分の心の声に従って買いに行きました。

久しぶりにお店に入ってLサイズのフライドポテトを2つ注文してお持ち帰りする事にしましたが久しぶりのせいなのか700円近くしてちょっと値段が高い気もしたけれどその値段に見合うボリュームだと思ったので私は満足して家で食べました。いつもコンビニで買って食べてるけど私的にはお手頃な値段だけどちょっと量が少ないかな~?という時があるので頻繁に…はちょっと難しいけどこれからはフライドポテトが食べたい時はマクドナルドのフライドポテトにしようと思います。仕事仲間からは「外国のマクドナルドはもっと凄いサイズのフライドポテトがあるよ」と教えてもらったからいつか海外サイズのも食べられる機会があればいいなぁ。