案外行きません

旦那の転勤でディズニーランドの近くに引っ越してきてからというもの、友人や知り合い等からよく「ディズニーランド行き放題じゃん、いいないいなあ。」と羨ましがられます。私もディズニーランドは大好きで遠方からも1年に1回は行っていた位なので、引っ越す前は「年間パス買っちゃうかも!?」と張り切っていましたが、いざ引っ越してしまうといつでも行けるし他の観光地も行ってみたいしという考えが出てきて、案外同じ場所にそう何度も頻繁に行きません。長島スパーランドや、富士急ハイランドの近くにも住んでいたことはありますが、よく行っても何年か暮らして3回位でした。でも、また引っ越してしまうとホテル代や交通費もプラスで掛かってしまう訳だし、折角なら引っ越す前に旦那と子どもと行ってこのチャンスを思いっきり使わなくちゃですね。取り敢えず今年は1回は行こうと計画中です。子どもが小さいので以前の遊び方とは変わり、パレードやゆっくり動くアトラクション中心だとは思いますがそれもまた楽しみでもあります。パーフェクトビルドEAAは楽天で買える?