案外行きません

旦那の転勤でディズニーランドの近くに引っ越してきてからというもの、友人や知り合い等からよく「ディズニーランド行き放題じゃん、いいないいなあ。」と羨ましがられます。私もディズニーランドは大好きで遠方からも1年に1回は行っていた位なので、引っ越す前は「年間パス買っちゃうかも!?」と張り切っていましたが、いざ引っ越してしまうといつでも行けるし他の観光地も行ってみたいしという考えが出てきて、案外同じ場所にそう何度も頻繁に行きません。長島スパーランドや、富士急ハイランドの近くにも住んでいたことはありますが、よく行っても何年か暮らして3回位でした。でも、また引っ越してしまうとホテル代や交通費もプラスで掛かってしまう訳だし、折角なら引っ越す前に旦那と子どもと行ってこのチャンスを思いっきり使わなくちゃですね。取り敢えず今年は1回は行こうと計画中です。子どもが小さいので以前の遊び方とは変わり、パレードやゆっくり動くアトラクション中心だとは思いますがそれもまた楽しみでもあります。パーフェクトビルドEAAは楽天で買える?

いつも捨てているのがあるんです

いつも捨てているのがあるのですが、これを言うと、贅沢だとか、物を大事にしろとか、食べ物を粗末にするなとか思われそうですが、邪魔は邪魔なので話したいです。菓子パンをよく食べます。コッペパンありますよね。ヤマザキのをよく食べるのですが、でもあれって、はじっこは具がないじゃないですか。一口分です。あれを私はいつも手でちぎって捨てているんです。アンパンやクリームパンなんかもそうです。中央になく、はじっこに寄ってますよね。だから、すかすかの部分をちぎって捨ててしまうのです。それともう一つはおにぎりです。長方形の海苔を巻くと、角2つが重なりますよね。だからこれも片方を破って捨ててしまいます。どうしてもおにぎりは斜めの部分が海苔で重なります。それが嫌なので破ってしまうんです。でも、おにぎりはともかく、パンは同じように思っている人、いると思うんです。細長いパンで、練乳が入ったの、ありますよね。ヤマザキパンのあれもそうです。はじっこの一口分まで練乳がないからちぎってしまいます。変な人ですよね。リバイブラッシュの効果について解説

自転車で自分探しの旅

夫がサイクリングに出掛けたっきり帰ってきません。
基本的にインドアな人で滅多に出掛けることがないのですが、ちょっと自分探しの旅に出てくると家を出たら三十分後にラインで迷ったと送られてきました。

人間慣れないことはするもんじゃないなと思いましたね。
よく道に迷う人なのに地図も確認せずいったいどこへ行こうと思ったんでしょうか。

自分を探しに行くと言っていましたけれど自分はここにいるでしょうよと思います。
ここにいるのに見えないんだから探しに行く必要があるのはメガネだね。夫には新しいメガネが必要だねなんて考えていたらサイクリングなんてしなきゃよかったと後悔しているラインが続々と送られてきていました。

なので今いる場所から見えるものを聞いてみたらどうやら家からほとんど離れていない場所にいるようです。
近所でよく迷子になれるものです。
かわいそうなので迎えに行くついでにご褒美としてなにか買ってもらおうと思います。
ちょうど新しい財布が欲しかったのでおねだりするいいチャンスです。

買い物して映画見て楽しかった!

急に仕事が休みになり、友人に試しにラインを入れたら同じく休みだったので会う事に!

エアリで現地集合!家まで迎えに行くと言ったのだけど私が運転する車に乗る勇気はないそうです(笑)

平日で空いてたから苦手な駐車もバッチリだったんだけどな…

会ってからはまずランチタイム!

しゃぶしゃぶ食べ放題のお店がセール中で20%OFFになってたので即座に並びました。

ぽつちゃり2人がたべまくる姿は周りからどう映っていたのかしら?

お腹いっぱい苦しくなるまで食べてしまった!

食後の運動だ!と言ってウィンドゥショッピング♪

GUで目をつけてた可愛いマリン系ワンピが安くなってたので色違いで3着購入!

だって700円て安すぎでしょ!?

イオンで夏用のサンダルも買えたし気がつけば両手に大荷物!

給料日後のお買い物って衝動買いが多くなるんだよねぇ…

結局荷物が増えたので友達を家まで送って行きました(笑)

通行量が多い場所だから私もドキドキしたけどなんとか大丈夫だった♪

でもやっぱり出来るだけ乗りたくないってさ?

初心者マークが外れるまで信用されなそうです。